yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

憂さ晴らしパンケーキ

憂さ晴らし的な何か。 引き寄せーらーれーるーようにたーどーりー着ーいたー……デニーズ。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ファージャケットのショーガール編

いま恋キャバでやっているイベントが「ウィンターアニマル」というテーマなもので、2個連続でアニマルっぽいハードなアバターを作ってしまいました。前回は豹柄で、今回はファーですね。どっちも本来のわたしの趣味ではないので(笑)さすがに飽きが来てしま…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪雑誌の表紙編

雑誌「恋キャバ」のモデルになりました(*^ー^)ノ♪普段の自分が絶対に着ない服、絶対に買わない雑誌の感じですが(笑)そういえば最近はファッション雑誌を買ってないです……20代後半になって、服の好みが固まっちゃったんですよね。だから、あまり流行りを意識…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ガーネット色リッチドレス編

多忙なのでとりあえずアバターのアップだけ。ふにゅー……。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ネグリジェ風ドレス編

風邪で寝込んでおります。病院によるとインフルエンザ陰性だったので、良くなりさえすればすぐ外出できるようにはなりますが……。やけっぱちでネグリジェのアバターを作りましたが、こんな寝間着じゃ風邪こじらせるだろ!としか思えないです(# ゜Д゜) 肩も丸…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪巫女さん風ミニドレス編

巫女さん風のアバターを作りました!お正月には巫女さんのアバターにしたいなあと思ってたのですが、かねてからヘアアクセに悩んでいたのです。そしたら、初詣に行った水天神宮で、神事のときは巫女さんも結構きらびやかな頭飾りを着けていらっしゃるのがわ…

年末年始、「たまひで いちの」で2000円の親子丼ディナー!

東京スカイツリータウン・ソラマチの「軍鶏料理 たまひで いちの」のレビューです。1月3日、水天宮に初詣のお参り(夫と一緒に子授け祈願!)をしてからソラマチにお夕飯を食べに行きました。水天宮前駅や半蔵門線の車内はガラガラだったのに、押上駅に着い…

水天宮に初詣、からの初ソラマチ!

1月3日の日記です。こどもちゃれんじ、もとい、不妊治療の記録の一環として書いてみることにしましたー。 * * * 夫と同居するようになってから3回目のお正月ですが、まだ我が家の初詣先は定まっておりません(^-^; 今年は子授け祈願のために水天宮にお参り…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ピンクリボンのアイドル編

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。<!-- ここまでテンプレ -->アイドルを目指したことは一度もないです。けど、アラサーにもなって、アイドルっぽい服を一度ぐらい着てみたかったと思うようになってしまったのは、どうし…