yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪アゲハ蝶編

都心に住んでいると、アゲハ蝶を見かけることってなかなかないんですけど…ごくまれに地下鉄のホームに紛れ込んでたりしますよね? 見たことないですか? そうですか(^-^;アゲハ蝶は夏の季語だそうなので、これからゴールデンウィークに入る初夏の季節にぴっ…

PAUL&JOEのリアルくまさん靴下♪

ごぶさたしてます! ほのかです。今日はちょっと(かなり?)寒いですが、もうタイツやブーツの季節じゃないですよねー。なので、足元のおしゃれを楽しむために、柄もののストッキングを探しに行ってきました!数年前から模様の入ったストッキングって増えて…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪夜桜編

東京ではもう完全に葉桜ですが、東北より北だとまだこれからなんでしょうか、桜。桜前線を追って日本中を北へ北へ旅する……なんて、やってみたくないですか?(=^ω^=)定年退職した後でもないと無理そうですけど☆前回のアバターがただのコスプレだったので、今…

渋谷の東横のれん街限定☆かわいい和菓子を買ってきました

先週、渋谷の東急東横店がついにリニューアルオープンしましたね!ずっと工事中で通りづらかった… そして、オープンしてからは人混みで通りづらいのですね(笑)というわけで、お目当ての東横のれん街限定のお菓子に的を絞ってお買い物してきました♪お洋服や雑…