yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2013-08-20から1日間の記事一覧

新宿マルイの濃厚なジェラート&果実感抜群のソルベ!(GROM 新宿店)

旦那さまがニューヨークでハマったというジェラート屋さんが新宿にもあったので行ってきました。GROMというお店です。【ジェラート&ソルベについて】一番小さいサイズは490円で、2つのフレーバーを選べます。旦那さんとふたりで、バニラ、バチョ(チョ…

ラベイユのはちみつプリンとはちみつシュークリームは絶品♪

ラベイユさん、はちみつ専門店としては知っていたんですが、渋谷ヒカリエには、はちみつを使ったスイーツも置いていたんですね! 知らなかったです(*^-^*)一目ぼれして、渋谷はちみつプリンとはちみつシュークリームをデザートに買って帰りました♪あと、2週…

たのしい電気屋さんめぐり(日本の家電メーカーの底力?について)

ご無沙汰しております、ゆーりんです。 この8月、旦那さんが海外から帰ってきてまた一緒に住み始めました。 結婚したのは2年前ですが、その頃は、1年後に旦那さんが海外に行くことが決まっていたので、家電や家具を買いそろえないでおいたのです。 だから…