yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなゼミ合宿

宅飲みではありません。 明朝は地引き網で漁なので3時起きです。 そんな法学部の某ゼミ。

燦々!

東名高速は駿河湾の辺りで海沿いを走るんですが、ちょうどその前で雨が止みました。 海沿いであの土砂降りだったら、潮混じりの水飛沫まで襲ってきたのでは… ぞっとするです! さて、 名神高速に入って、パーキングエリアから次のパーキングエリアまで一区間…

海老名SAまであと2.5km

東名高速道路を走行中。 高速の運転の練習をしようと思っていましたが… 見ての通りの大雨。運転している父が「前が見えない」と悲鳴を上げています。 バラバラ〜って音を聞きながら後部座席でおとなしくするとしまふ。

迷惑メールフォルダ・・・!

前々回の記事でもインターンシップ絡みの情けない話を書きましたが、 今回もまた更に情けない事態に陥りました。 Yahoo!メールの「迷惑メールフォルダ」、 2週間ぶりくらいに中身をチェックしてみたら、 「※未承諾広告」 「人妻」 とかいうありきたりな文字…

いわゆるCanCam

いわゆるCanCamとかいう雑誌を買う必要に迫られたので買ったんですが、 その日はたまたまペンキを使う作業がある日だったので、 服を汚すと困ると思い キャラクターのプリントのついたTシャツに ストライプのだぼだぼのシャツを羽織り くたびれたジーンズを…