yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントお返事&後日談

>kitijouzi お久しぶり(^-^)/ ブログ見る限りではお元気そうなので何より。 ちなみに吉祥寺の映画館で見たんですがw そこは最終日だったみたいだねぇ、さすがに。 カンフーハッスルとかその類のはあんまり見たことないが、同じチャウ・シンチーが主演の「…

部屋の片付け

今日はいちにち自室の片づけをしていました。大学生にもなって、幼稚園や小学校時代の教科書とか捨ててました。物が捨てられない性格だったので(--; 作文とか絵とか修学旅行のしおりとか卒業アルバムとか色々発掘されました。が、それにまつわる思い出が面白…

有頂天ホテル見てきました!

映画「THE 有頂天ホテル」を友達と一緒に見てきました。いろいろお互い積もる話をした後で、いっぱい笑ったのですっきりしました。見終わった後は不思議な高揚感があって、今は人生なんとかなりそう、なんとかできそうな気分です。ありがとねーーv この映画…

習うより慣れろ...

最近、必要に駆られて料理の練習を始めました。 今までにキャベツと水菜とベーコンのあったかサラダとひじきの煮物を作ってみたんですが、 (みずな、が一発変換できませんでした。マイナーな野菜じゃないと思うのですが) 今日は肉じゃがに挑戦してみること…

眠れないのでだらだらとブログを書いてみました

またしても眠れないです。ただいま午前3時。普通に元気です。 昨日はサークルがあったので午前9時に普通に起きて、特に昼寝もせず、合唱で心地よく疲れたはずなんですが。 もっと程度のひどい不眠の人もいるはずなので、これくらいで不平不満を言ってはバ…

ドライアイ

昨日眼科に行ってきたら、 ドライアイがひどくなりすぎて目に傷ができてついでに花粉症でドライアイのせいで花粉症が悪化してアレルギー性結膜炎になったそうです。 目薬4種類処方されてます。1日4回。ひとつさしたら次をさすまでに5分おかなければならない…

いじられキャラ

今日でテスト終わりました。シンプルに嬉しいですv ブログいっぱい書きます。 テスト期間中のことですが、サークルの役職の会議で、同じ役職の女の子とふたりで遠出したことがあったのです。 会議の場所が都心から素晴らしく離れていて、着くまでに2時間く…

やっぱり富士山(´▽`)

こんにちは、ゆーりんです。しばらくテスト期間でブログ書けませんでした。書きたいことは山盛りなのですが(*_*) ブログも書けないくらい忙しいテスト期間なのに、なんと10・11日の一泊二日で家族旅行に行ってきたりしました(爆)親の仕事の休みの都合なん…