yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2006-09-02から1日間の記事一覧

【飛騨旅行記7】奥飛騨温泉郷にて

無事道に迷うことなく、わたしなりの全速力で自転車を漕いで、2時半には自転車を返せました。 やれば出来るじゃないですか、ゆーりんさん。てっきり迷うと思ったです(爆) 高山駅前からバスに乗って、今日の宿泊地の奥飛騨温泉郷へ。 民宿に着いたのはまだ5時…

【飛騨旅行記6】のんびり飛騨観光中その2 ちょっと大急ぎ

自転車なのでずいぶん身軽になりました。特にあてもなく自転車を走らせました。 飛騨国分寺の大イチョウにびっくりした後で、下一之町~下三之町のほうへ。こちらも町屋建築の古い街並みで、しかもさんまちほど観光客がいないので静かでいいところです。 焦…

【飛騨旅行記5】のんびり飛騨観光中その1

ユースホステルの朝は7時起きでした。よく眠りこけました。健康的過ぎです(*^-^)b ボストンバッグを預けられる場所がなかったので、重い荷物を持ったまま高山観光に^^; まずは宮川朝市へ。観光客が多く賑わっています! 地元の方も漬け物や花を買いに来てい…